Meet & Greet at Manila vol.2

えっと、もう日本だよ。今日もフツーに仕事だったよ。
2泊3日の弾丸ツアーはほんとにあっつー間だったよぉぉおお!!!
 
 
昨日はタイフーンにより成田でまさかのタッチ&ゴー・・・・・ぇ
数分違いのフィリピン航空は降りれたってのにJALは関空へひとっ飛び。ぇぇ
そっから羽田に舞い戻り。ぇぇぇ
近いはずのフィリピンが軽くハワイにでも行ったかのよーな疲労感だよ。
行きも帰りも飛行機にはついてなかったわね・・・・

でも一番の被害者は、「仕事帰りに成田に迎えに来て指令byママン」が出てた弟。
結局「羽田に来てちょーだい指令byママン」になり。
移動して夜中の羽田でボーっとしてたらしい。
弟よ、ありがとお( ̄▽ ̄)ノ
 
 
ではではM&Gのつづきいってみよ~~(ノ゜▽゜)ノ
 
 
アタシらからの連絡後すぐに移動して、始まる前に到着したふれんど。
ちょうどPodiumに着いたときに、後ろから仰仰しい隊列が来たんだって。
よく見ると白バイ5台くらいに先導された明らかに他と毛色の違う観光バス。

もちろんそれがリベラを乗せたバス。
すげぇ警備だよ。さすがに大使館がらみのツアーなだけあるわ。
確かにマニラの景色にリベラは浮きまくりだもん。正に掃き溜めに鶴←

そんで始まるまでスティとかバーバラさんとお話できたみたいで。
(我々一同JALに殺意)
彼らは前日(23日)の夜に到着して、時差ボケ&長フライト疲れでグッタリなんだと。

そーだよねー。
こっちは「ちょっとそこまで」的な感覚で来てるけど、あっちはロンドンからだもんね。
そっかそっか。だからさすがにトムもいつもより愛想悪かったのね?←
 
 
トムwith10人のリベラっ子達のサインをもらい終わり。
壇降りてさっそくのトムガン見開始。あらキャワエエ♥

でもサインもらってる人の尻ばっか映っちゃうよってんで、別角度に移動。
帰って行く方の通路で彼らの下手後方からロックオン。
まぁ後方からなだけに横顔ばっかになっちゃうんだけどさ。

まーた手ぇかじってるよ( ̄▽ ̄)


 
 
でそこのスペースにはカメラを持って裏方仕事中のお方。
萌えない男の代表、その名はカラム・ペイン。

まぁ彼も一応(←ぉぃ)リベラOBですんで、サイン&写真でももらおーかと。(何様)
なーんの緊張もなく「Hi Callum~(゜▽゜)」と近づきサクサクとサインと写真ゲット。
萌えないとは言えやっぱり元リベラ、少しは嬉しいもんだ(黙れ)

でそんなペインはそこそこに(黙れってば)
もうひとりカメラを持ってウロウロしてる大男。
身の丈25メートルとも言われるベンさん!!!!!弁さん!!!!!便さん!!!!!

あのぉカッチョよすぎなんすけど!!!!!(≧▽≦)うきゃうきゃ♪
しばらく観察してから呼んでみる。

「Be―――――nnn(゜▽゜)♪♪♪♪♪(←さっきのペとエライ違い)」

アタシのアホ全開な呼びかけにニコニコ返してくれるベンさん超絶素敵メン♥

あまりのデカさにフレームに入りきらずベンさん股間写真を撮ってしまったママン(ぉぃ)

そんでそんで快く撮ってくれたツーショ写真♪(ぇカラムは華麗にワンショット)


Very first pic with Ben :)
 
 
でひとしきりベンさん萌え後、トムガン見再開。
今度は下手前方から。
人が移動する瞬間に見えるトムをひたすらガン見。

ぁまたかじってる( ̄▽ ̄)腹減ったのか?

 
そんなこんなのウキウキワキワキタイムも終盤。
第2陣が終わりに差し掛かった頃、突然壇上に呼ばれ戻ってきたジョシュ。
アタシが到着したときにはもぉ第1陣が引っ込むとこだったからね←
ジョシュをちゃんと見れたのはこん時。

えええええ・・・・・ちょ、なにこの池面っぷりは!!
ちょちょちょ、ロロロロン毛んなっちゃってー
こないだまで前髪一直線小僧だったのに( ´_ゝ`)ノぶ←

颯爽と壇上に立ったジョシュ。
あ、マイク渡されてる。なんかしゃべるんだぁ。カメラスタンバイ急げ急げー

ジョシュ満面のスーパー営業スマイルで★
Hi, thank you everybody for coming. We’re going to do some concerts for a week, so we hope to see you soon. Mabuhay!

「Mabuhay」は「ようこそ」みたいな意味。
いつもの「コンバンワ I’m Josh~」みたいなもんね(゜▽゜)

こんなサプライズいいぢゃな~~い♪
日本で待ってるジョシュらばは大喜びねコレ( ̄▽ ̄)うふ
後ろで拍手してるトム。なんかいーね。
でも若干微妙な表情のトム。

当然その後も、人が移動するときの間から見えるトムロックオン。
どんだけ隙間産業。(意味違)
その一瞬でも何度かカメラ目線になるトム。
 
 
で、第2陣も終わり順番に退場。
スレッグが降りるあたりから退場口の方へワラワラと移動。
降りてくるみんなにそれぞれ声をかける。

こんときの姿、別角度から撮った方の映像が早々につべにアップされちゃってて。
くっきりばっちり我々映り込んでまふ。
特にアタシ、トム・ミニベン・マッシヴベンんときは完全にテンションが違うとゆう。
あぁ恥ずかしや(/∀\*)ぷ

まぁそんなこんなでいろいろ映像ゲットしちゃったわよーん♪
うっふっふーん ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
どれどれどんな映りんなってるかすらーー♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ん?なにこのガサガサ音は?

ん?なにこの白一色は?
 
 
・・・・・・・・まさかっっΣ( ̄□ ̄)!!!
 
 
はぃそのまさか。
サイアクな事態。

撮れてねぇ・・・・・・・・・・・・・・orz orz orz

まーぢなに?!なんなの?!なんなのこのカメラ?!?!(ぃゃ100パーカメラのせいではない)

あああぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)
 
 
ほんと使えねぇアタシ。
なんと途中から録画と停止を逆にしてたっつー大馬鹿っこりん。

ガサガサ音→会場で買ったCDとDVDが入ってる袋
白一色→自分のTシャツとPodiumの床

ほんとこれわかった瞬間卒倒しそーだったわよ・・・・・
テンション上がりすぎて冷静さを失った証拠。あぁコワイorz

まぁ幸いジョシュのくだりからが映ってないだけの傷で済んだけど←
だから隙間産業トムも退場するみんなの映像もきれいサッパリなっすぃんぐ。
あーあ。

要するに単に意味なくカメラ向けて話しかけてたってことね。
あああぁぁぁ・・・だったらフツーに話しかけたかったよぉぉぉ・・・・orz ゴーーン
 
 
と、さんざん落ち込むアタシを
「全部が撮れてなかったワケぢゃないからダイジョブだよぉ」
と慰めてくれる優しいしのぷー。ありがと・・・・ぐすん
 
 
とゆーわけで、しのぷーカメラで撮ったものをいただきました♥ありがちょ♥
池面ジョシュにやられてくだせぇ( ̄∀ ̄)


 

動画はGoogle+にアップしたんで、フォロっていただければ見れまふ( ̄▽ ̄)ノ
最初が若干切れちゃってるんで、そこ見たい方はつべで探してちょ。

Josh M&G at Podium 2009

7 Comments

Filed under 2009 Manila, 2009 Philippines, in Japanese, Photos

7 responses to “Meet & Greet at Manila vol.2

  1. Yay!! New photos. Thanks for uploading them, Yuki :D!!

    Like

  2. junokulon

    ありがとうございます♪
    Googleのアカウント作ったけど、エラー表示が出て 観られないって 私だけかな?
    何が間違ってるんだかわからないという。。。勉強不足ですね(゜∇゜;)アハアハ

    Like

    • Googleのアカ作ったら「Google+」ってのができると思うんだけども。
      んでそのGoogle+でタンゴさんの「サークルに入れる」(要するにフォローする)ってのがあるから、そこに「Dear Libera」を追加してちょ♪そしたらアタシがフォローバックするから、そしたらビデオ見えるよーん( ̄▽ ̄)ノ
      わかんなかったらまた言ってちょんまげ\(゜▽゜)/

      Like

      • junokulon

        お出掛け前の すごくお忙しい時に、丁寧に対応してくださって、ほんとうにありがとうございます!!!&申し訳ないです。
        Google+のサークルに、Dear Libera(友だち)が追加されたみたいです。
        よくわからないまま しましたので、ほんとにできてるのか?ですが。
        今は お忙しいと思いますので、お帰りになってから、また よろしくお願いしますね
        お気をつけて いってらっしゃ~い(^o^)/♪♪

        Like

        • できてたおー(ノ゜▽゜)ノんで今フォローバックしたからビデオ見れると思うよー♪
          (つってもタンゴさんmixiんときに見たやつだけどねwww)
          おう!今からぎゃんばりタイム!またツイやらブログやらでレポりまっせ★

          Like

          • junokulon

            早速ありがとうございます!!!見ました~♪♪
            懐かしいmixi映像もまた 新鮮です♪♪♪
            時間があれば、寝てくださいね~!!!(^.^)

            Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s