Meet & Greet at Manila vol.1

 
さぷらーーーーいず(ノ゜▽゜)ノ

もちろん あいむ いん ふぃりぴぃいんぬ(暑)

そんでこんな時間。
えぇ、テンションおかしーよ←
 

とりあえず今日のハナシ、ほんとのサプライズ情報。
なんと今日は、PodiumとゆーモールでM&Gがあったんだよ(>▽<)いぇい♥

この情報をかぎつけた(←)のは2日前の夜中。
今回一緒のしのぷーが「Libera360」でいろいろ情報を探り中なにげなしに発見。

「MEET&GREET at Podium PM4:00-5:00」

そっこー二人で調べまくり、他のサイトでも検索するも一向にひっかからず。
「ガセか??!!」と思いつつも、Podiumが何かを調べたところショッピングモールだと。
その後も詳細を調べ準備は万端。
あとはそれがガセぢゃないことを祈るのみ。
 

ほんでマニラに到着した今日。
出迎えの人にお願いしてPodiumまで連れてってもらったの。
1日早くマニラ入りしてその情報を知らなかったふれんどにも携帯で連絡。

しかしJAL471が30分も遅れやがって。まーぢ氏ね。
そのせいで実際会場に到着したのは4:20ごろ。
建物に入ると美しい歌声が!!!

もぉ始まっちゃったぁぁぁあああ???!!!

とみんな大慌てで会場になっている2階の広場へダッシュ。
もちろんママンも。

エスカレーターを上りきる頃、
・・・・あれ?・・・トムのハイノートが聴こえる・・・???

ぇミラコー?

なわけもなく。
はぃ聴こえてたのはCD音源。
なんだーと思って上りきるとふれんどが席をとっといてくれてたさんくとぅす♥
ま、結局は席に座るよーな状態ぢゃなかったんだけどね(゜▽゜)

んでやはりもう始まっちゃっててorz
壇上には11人が並んで座り、シモジモの民たちはベルトコンベアー状態。
いわゆるサイン会形式ね。

CDを買うとサインしてもらえる、みたいな商売で←
もちろん既に持ってるEternalとLeidenDVDを購入。
しかもこっちのDVDはリージョンコード違うからPCでしか見れないのよ。

とりあえず合わせて1080ペソ。2160円。
フツーに考えても安っ。

ほんでやっと列に並ぼうとしたら、
「はぃここまでです」
みたいな感じでフィリピン男にアタシらの前で切られちゃったよ!!!!

うそうそうっそーーーんんん???!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/あたふた
とそのフィリピン男に詰め寄ると、

「☆◎▽■&◇▲○★・・・・・NO!」

はぁ?!←

英語のはずなんだけどめっさクセばりばりのフィリピン英語で全然わからず。
でも切られちゃたまったもんじゃないからこっちも必死。

するとそんな必死すぎるジャパニーズを発見したお姉さんが、
「次に2組目のメンバーに交代しますから、その先頭ですよ」と。
(ちゃんと英語として聞こえる)

なぁんだーーーああよかった♪
と一安心してるとさっそく今座ってたメンバーが引っ込み始めた。

ジョシュ、JB、アレックス、ティア、ラルフ、サミィ、コブ
ダフくん、カヴァ、ミニジェ、星の子ヘンリー

まだ座ってサインしてるカヴァが人と人の間から見え、こっちに気づいた様子。
もちろんめっさ手を振ると、笑顔で大きく振り返してくれた\(゜▽゜)/きゃほー
アタシん中では「ぁこないだのジャパニーズだぁ♪(゜▽゜){yeah yeah♪←」
っつーカヴァちゃんの声が聞こえたよ♪

まぁこの11人にサインはもらえずだったんだけど。
もぉこないだサインはお腹いっぱいもらったからいいの。
それよりあのパーティーでのお礼が言いたいの!!!
 

ほんで並んで待っていると第2陣登場。

トトトトトォォオムゥゥウウ(≧▽≦)ぎゃぽー!!!!!←あんただいじょぶか

あんどミニベン、リアム、スレッグ、ステフ、マシュー、アルフィー
フレディ、フリン、カルロス、デカジェ

トムいるしいるしいるし!!!!
やっぱ来てくれたよね!!!
セブで海パン披露すんだもんね!!!!

しかし、1組目11人、2組目も11人。
合計22人。

今回「22 boys on their tour」だと書かれてたのも数日前にキャッチしてたの。
前回の23人のうち、トムがスタッフに移行して22人ってことなんぢゃないかと。

そんな予想してたのにサインする側に颯爽と現れたトム。

ぢゃぁ誰が・・・・・?

そぉ、あのお方ですよ。
大御所の。
メタボの。

江戸。

ぁお久しぶりっす、社長( ̄▽ ̄)ノ

完全予想外だったからビックリだったし、いないことで改めて江戸の存在感を再認識。
あの江戸がいないよ・・・・・
あのやる気のないサインがないよ・・・・・

すっげ寂しいねorz
 
 
で、サインコンベア開始。
まずはアルフィ、フレディ、カルロス、マシューの前を流れ。←流れんなよ

次にアタシをKOしたのはトムではなくなんとスレッグ。
だって目が合うや、スレッグのほうから「Hi!!!」つって。
そう、知り合いに会ったときの「Hi」的なやつ。

だから「覚えてる??(゜▽゜)」っていきなり聞いたら、「もちろん!!(゜▽゜)」だと。
パーティーで会ったのを覚えてるよと。

まーぢスレッグ素敵メン。←はやっ
ややスレ祭り♪ワッショイ(ノ゜▽゜)ノんで背後のベンさん萌え♥

リアム&ミニベンにも先日のお礼をいい写真パチリ。
うーんリアム今日も爽やか♪

うーんミニベン今日もヘインズ♪

次はトトトトム!!!!!(落ち着け)
なんか心なしかまた少しガッシリしたよーな。
んで若干また声が低くなったよーな。
2ヵ月半しか経ってないのに、やっぱ成長してんね。

流れてるOrinoco Flowに合わせて机を手でトントン叩きながらの・・・
完全なる流れ作業。ぉぃトム。

トムにもお礼を言うと「Oh!!」とは言いながらもなんだかいつもより覇気がない感じ。
でもでもここにいてくれるだけで嬉しいんだよぉぉぉおお!!!!!(だから落ち着け)

「あの俺ガン見動画、youでしょ?」っつーセリフが合いすぐるこの写真。
んで背後に萌えない男、カラム←

ステフにもお礼を言ってパチリ。はぁカワユス♪

その後フリン、デカジェも流れ終わり。


 
 
後は周りをウロウロしつつビデオやら写真やらで。
それにしてもなんでこんなカワユスなんだろ、この集団o(>▽<*)(*>▽<)o
 

ぁやべぇ外が明るい・・・・・・
しのぷーはぐっすりんこ寝てるよ。

ぐっも~~にん♪まにら( ̄▽ ̄)ノ

M&Gはまだまだ続くの( ̄▽ ̄)ふふふ
でもとりあえず少し寝るよ・・・・・おやふみzzz

Leave a comment

Filed under 2009 Manila, 2009 Philippines, in Japanese, Photos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s