Going to the Philippines!!!

 
今年は怒涛の海外旅行3連チャンだったわけですけども。
いっちゃうよ、4連チャン!!!

えぇそーです。
リベラコンサ in フィリピーーーーン\(゜▽゜)/うきゃー
 
 
「旅行行きすぎぢゃねぇ~?」っつーボスの言葉も華麗にスルー。
10月24日出発26日帰国の弾丸2泊3日。
さすがに28日のセブコンサまで行ったら職を失いそーなんでそれは泣く泣く断念orz

たぶんトムはまだ舞台に上がるだろーとゆう希望的観測のもと。
それを見れるのはもう最後になるかも知れないとゆう推測のもと。

マニラ行っちゃうよ(ノ゜▽゜)ノ{yeah yeah♪←カヴァ

9月あたまぐらいから行こうかなぁって考えてて。
行くの決まってないのにコンサチケ買ったりして(゜▽゜)ぷ

仲良し腐リベラーに声かけてみたところひとり行けると!!!
一人でも行っちゃおと思ってたけど腐仲間がいればなお良し←

ほんでママンに電話して「フィリピン行くぅ?」って聞いてみたら、
まんまと「あら行こうかすぃらぁ~♪♪♪冥土の土産に♪♪♪」
だと。

えーと、冥土の土産ってついこないだアイルランドんとき聞いたけど。
一体この先何回冥土の土産があるんだか。
まぁでも親孝行はできるときにしとくべってことで。
ママンもまた一緒に行くことに( ̄▽ ̄)

気付けばもぉ2週間もないんだよねー!!!
マンゴーパラダイス楽しみぃぃいい♪←無類のマンゴー好き

暑いとこで聴くリベラはどんなかすら♪(暑さ関係ねーよ)
白ローブが半袖もしくはノースリーブverだったらどーしよ。
それはそれでオモロイぢゃんね。(趣旨間違い)

あぁ楽しみぃぃいいヾ(>▽<)oうはきゃはぁああん

Leave a comment

Filed under 2009 Philippines, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s