Spring Tour 2009 video from Libera

勝手にリベラ宣伝部長どえす。
部長っていーながら3つまとめてご紹介★★★←まとめてやるガサツさは基本仕様

まぁみなさんももぉご存知でしょーが(゜▽゜)

ほぃ、まず1こめ♪
4月の日本&カリフォルニアのツアー映像(ノ゜▽゜)ノ

どアタマからジョシュ&リアムがノリノリ。どした。
フツーに日本の風景とリベラって、やっぱなんか変な感じすんね( ̄▽ ̄)

新幹線とか上野動物園とかイルカショーとか。
リハ風景とかサイン会風景とか。

あ、サイン会んとこ、ふれんず発見!!!
まだじっくりは見てないけど、よく見たらたぶん他にも発見するだろー。ふっふっふ

んでチャリコンとこ、アタシ映ってなくてよかったわ。
携帯片手にミニベンにKOされてたから(゜▽゜)あはあは

てか空港にお出迎えの人たち。リベラでもいるんだね、やっぱ。

てかトムがいなかったんだってことをすっかり忘れてたぜぇぇぇ
相変わらずめでてぇ脳みそだこと\(゜▽゜)/バーカ

とりあえず中身について語りたいこと盛り盛り盛りだくさん♪
じっくり見たらまたアップするかも。
しないかも。
気が向いたらね。←なんせトム不在だとコレ
 

ほぃ、つぎ2こめ♪
フィリピンコンサのTVCMだよ(ノ゜▽゜)ノ

使ってる映像は、みんな何万回も見尽くしたであろーものばっかだけども。
でもトム映像もふんだんに使われてるからいっか( ̄▽ ̄)あはー
サムネのトム、手ぇかじってるし。

てか日本ツアーでこーゆーCM作ってよって感じぢゃね?
たまにはテレビでリベラ映像に遭遇したいわぁあん♥

あ、でもそんなんしたら腐れ系リベラーが増殖しちゃうかすら。
それはあぶねぇな。(おまえがな)
やめとこ。

ああああぁぁぁぁトムはフィリピンで最後だよね、きっと・・・・・。
フィリピン行きてーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
ほぃ、さいご3こめ♪
※リンク期限切れ

パナソニックのビエラのCMでリベラのFar Awayが使われてるよー(>▽<)きゃぽ

ちなみにうちの弟、前に素でリベラをビエラと言ってたよ。
何気にネ申発言だったのね(ノ゜O゜)ノ(違う)

マイコーFar Awayだよー。
マイコーの美声とトムの美声がちゃーんと入ってるよー。
これ絶対CM流れるたんびに反応しちゃうよ(*´∀`)人(´∀`*)ウキワキ♪

あぁリベラが広まってくよぉぉ( ̄▽ ̄)うはぁ~
でも広がりすぎてコンサチケ入手困難とかんなったらすげ困るよぉぉ
 
 
なにはともあれ、日本がいっぱい金落とせばいーよ。(ぇ生臭い)
その資金でもっとリベラの活動が増えればいーよ。
ほんでDVDとか出しちゃったらいーよ。
てか出してよ、ロバート。

Leave a comment

Filed under in Japanese, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s