Summer Tour 2009 Belfast – After the concert

 
夢だったかもしれないリベラツアー☆の暑苦しい興奮レポもこれがラスト!!!
たたみかけていくべよー(ノ゜▽゜)ノ
 
 
コンサが終わって感動に浸ってたら、結構すぐにみんなが登場。
おお、これは!!!つべでよく見てた撮影タイムぢゃあーりませんか!!!
慌ててカメラセット。急げ急げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あたふた

ジョシュとJBの間からポコっと出てくる江戸に始まり。
まずは左からパーンして全員をひととーり映して、と。
あ、ひととーりのハズが途中真ん中へんのトムんとこで寄り道しちゃった( ̄▽ ̄)
んで最後のフレディまで撮って・・・すぐトムに戻る、みたいな。
↑この戻り方がまたすっげ早えーんだ。自分でも後で見て大爆笑。
どんだけトム狙いなの( ̄∀ ̄)ぶ
 
その後はずーーーーーーーーーっとトムアップ。
手ブレしよーがトムアップ。
サムがかぶろーがトムアップ←

後半はジョシュあり、江戸あり、リアムあり。
なかなか貴重なショットが撮れてるよ♥

最後退場するとき、最後までニッコニコ手を振ってたのは激らぶラルフ!!!
やっぱ素敵ボーイだわ(/∀\*)木彫りだけども←
んでみんなを袖に誘導して最後にハケてったのはやっぱりトム。
これ完全ベンさんポジぢゃんね♪
  
その模様は乞うご期待\(゜▽゜)/
 
 
で撮影会も終わり人もさっさか帰り始めた頃、ステージの片づけが始まって。
なんと青シャツに着替えて腕まくりしたトムが片付けに戻って来たよ。
えぇ、ボタンいっこ掛け違えてね。ぷ。
テキパキとスタッフ仕事こなしてたよ。

あぁスタッフとして残ってくれるのかなぁ♪だったらこれからも毎コンサ会えるよなぁ♪
と間違いなくニヤついてたわね、アタシ。

とりあえず初青シャツトムたんもゲッツ。
(ミサもティーパーティーも例の変な(←)Tシャツだったからさ)
違う人のカメラに向かってボタン掛け違えてんの気付かず堂々ポーズとってたし。
それがコレ。まぢカワユス(>▽<)きゅん死


 
ついでにベルファストでいきなり湧いて出たベンさん(゜▽゜)ほぃ
奥にはスティ親子&エレノワさん&今井さん。そして右には萌えない(←)カラム。


 
 
ちなみに。リベラ雑学。
あのエノキ型マイク、くるくる回して分解式、1本が4分割されてたよ(ノ゜O゜)ノ

んで、結局今回両方ともサイン会なかったんだけど、こんな素敵なもの売ってたの♪

これ、サインのコピーぢゃないんだよ!!!全部一枚一枚直筆なんだよ!!!
時間ない中みんな一生懸命書いてくれたんだね。(書かされたともゆう)
考えただけで泣けるよぉぉーー泣かないけど。

ほんで実は前日のパーティーで既にアタシそれやってたの。
家でポスターA4印刷したの持参して、それにサイン書いてもらってたの。

ミサんときにはサイン無しのフツーのポスターしか売られてなかったのね。
だからもしかしてアタシのアイディ~ア採用されたかと超自意識過剰(トム並←)
だってサインしてもらうときそれ出したらトムも「おお!!!」って驚いてたんだもん♥

ちなみに。リベラ雑学その2。
(1)ミサんときに売ってたサインなしポスター、1ポンド。
(2)次の日コンサで売ってたサインなしポスター、5ポンド。
(3)そしてサイン入りポスター、10ポンド。

(3)はわかるよ。みんなの直筆だもの。
でも(1)と(2)の差はなに( ̄▽ ̄)おぃ
リベラ意外に商売上手。
 
 
最後は今井さんの取り計らいでリベラっ子たちをお見送りすることに。
もはや出待ちってノリではなく。ほんとお見送りって感じ。
すっげ寒い中、なんだかんだで1時間半くらい待ってたわよ。

なんかロバートと教会の人との話が思いのほか長かったらしく。
リベラっ子たちも待ち疲れてたよーで。
でも出てきた彼らはみんな笑顔で手ぇ振ってくれたよ♥さすがだね。

バスに乗ってからもみんなずっとバイバイしてて。
ラルフはピースしたり、一番サービス精神旺盛だったな(゜▽゜)キャワエエ♪
でトムはちょっと大人なバイバイだったさ( ̄ー ̄)ふふふん
 
どんどん遠くなるバスを見ながらすごく寂しくて。切なくなって。
でも寒すぎて風呂入りてぇだの腹減っただの言いながら帰っていきましたとさ。
 
 
 
とゆーことで、アイルランドリベラツアーレポもこれでおしまーーい\(゜▽゜)/
少しでも空気が伝わればと、PCと共にアイルランドに入り。
現地からは興奮そのままに日記アップして支離滅裂だったかもだけど。
そんでちょっとだけ補完しよーと書いたレポがなげーなげー as usual。(゜▽゜)ぶはっ

ちょっとでも喜んでいただけたらこれ幸い。
妄想のネタにしていただけたらなお幸い。
アタクシやや燃え尽き症候群ですが、これからも続くでしょー。
 
 
ではでは。長らくお待たせしました\(゜▽゜)/ぁ待ってないとか聞こえない

教会コンサ後に撮ったムービーでつべ動画完成したよん♪
今回のは完全オリジナル素材だから、すっげ嬉しいんだぁあ( ̄▽ ̄)ルンルン♪
おかげさまでまた寝不足し放題。

ほんではどーぞ。ご覧くださいまし♪

あ、写真は「Photos」んとこで見てねー(*´∀`)人(´∀`*)
 
 
LIBERA – post concert in Belfast 2009

2 Comments

Filed under 2009 Belfast, 2009 Ireland, in Japanese, Videos

2 responses to “Summer Tour 2009 Belfast – After the concert

  1. are those your posters in the 4th picture?

    Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s