Summer Tour 2009 Belfast

Belfast 2009
 
2個めの教会コンサは、現地レポ日記にも書いたとーり、涙腺決壊コンサ。
また一から書いてくと夜が明けて日が暮れるんでかいつまんでいくよん(゜▽゜)

ちなみに、ベンさんたら、ここに来て急に湧いて出たぜよ♥\(゜▽゜)/

あ、これパンフね。学芸会の手作りパンフ、みたいな。


 
 
1曲目 Adoramus (略)
2曲目 Gloria (略)
3曲目 Far away (略)
 
4曲目 Stay with Me

ダフくんソロでまたこっちが緊張(←)させられるかと思いきや・・・・・

まさかのユニゾン!!!!!!!!
江戸&ミニベンのサポート付き同級生トリオすてーぃうぃどぅみー!!!!!!!!
しかーも、一部でなく最初から最後まで全ぇぇん部ね!!!!!!!!!!

えええーーーうっそーーーん!!!(ノ゜O゜)ノ

まぢ思わず「え?」って言っちゃったわよ。
ロバート、ご無体な。
ダフくん立場ねーー( ̄▽ ̄)切ねーー
しかも照明ズレちゃっててセンターなのに陰ってたし。
んでアタシの耳には江戸の声が一番入ってきてたし。

でも江戸ちゃんStay with Meが聴けたのはめさ嬉しかった♥
ありがとダフ( ̄▽ ̄)←ちげーよ
 
 
5曲目 Sancte (略)

6曲目 Secret

あぁまた入りのトムハイノートんとこは吾郎のヴァイオリンでジョシュソロかぁ・・・

と思いきや(本日二度目)、なんとミニベンソロ!!!
これでジョシュがそろそろなんだなと確信したよ・・・orz
んで、ミニベンまさかまさか(ぇ超失礼)すっげ良かったよ!!!
たぶん元ソロがジョシュだから違和感ないんだと思うけど(゜▽゜)ぇいい意味でね←
 
 
7曲目 Salva me (略)
8曲目 Sanctus (略)
9曲目 Ave Maria (略)

10曲目 Libera

前日のパーティーの余韻のため、この日はトムだけぢゃなくてみんなを見てたよ。
特にラルフ&サミィ&カヴァナ&ミニジェームス♪(お気に多す)
手ぇ上げ下げんときのラルフがめっさ張り切ってて、超ぉぉぉおカワユス(>▽<)
んで張り切りすぎて隣のミニベンにこれでもかっつーくらい腕が突き刺さってて。
まーぢラルフ激らぶ(*´∀`)人(´∀`*)カンパーイ←なんで

でもちろんフルフルまきしまむで涙涙。ほんと教会で聴くリベラは格別だよ!!!!!
 
 
(休憩)
 
 
11曲目 Sakura (略)

12曲目 When a knight won his spurs

エ ド ソ ロ  キタ―――――(>▽<)―――――!!!!!!!!!!
きたよきたよ!!!やっときたよ!!!!江戸社長の出番でっせ!!!!!

o(>▽<*)(*>▽<)oうぎゃぉぉおおおお ←あんただいじょぶか

しかも、うぇなないだよぉぉぉぉおお!!!!!
あのトム動画作ってるとき何回も出てきてお腹一杯だった(←)うぇなないだわよ。
てか江戸ちゃん、最高音はやっぱちょと辛そーだったけど。
まぢまだイケますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お願いロバート、もっと江戸にソロをーーーー(ノ゜O゜)ノね、ね、ね
 
 
13曲目 Hymn to Beauty

コンサでしか聴かない曲。
なだけに聴きなれてなくて。
曲終わる前に一瞬静かになる間があって、一同そこで大拍手。
つられてアタシも拍手しちゃったけど。
「曲が終わってから拍手してくれる日本人」としたことがヾ(*゜ロ゜)ノすまぬ・・・orz
 
 
14曲目 Prayer

フレディ&ジェームスのミニミニコンビソロ。
4月のコンサレポぢゃボロクソに言ってたアタシ(゜▽゜)やん、忘れて♪←
もちろん歌声的には感想あんま変わらずだけども。ぶっ。

なんたってミニジェームスとフレディには前日にやられましたから。
もっと発声よくなるといーのにな♪
 
 
15曲目 You were There

トムの真剣な眼差しにほんと号泣。
拭いても拭いても溢れてくる。
勝手に目が合ってることんなってんだけど←
号泣してるとこ見られてることんなってんだけど←

ほんとこの曲は永遠にトムソングだよ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。えぐえぐ
 
 
でね、実は号泣&感動のあまり、こっから後ってあんま覚えてないんだよねorz
ダブリンの記憶とごっちゃんなってるかもしれん。
内容違ってたら優しくスルーしてちょ(゜▽゜)うは
 
 
16曲目 Orinoco flow (略)

17曲目 Mysterium

本日2度目の江戸ソロ♥
うん、やっぱベテランは声量が違うわな。あのメタボ腹はダテぢゃねえな。

んでトムのフードかぶっておとなしく移動してるサマがなんかカワエエ♪
あーゆー静かな動き苦手そーぢゃん?
あぁ今頭掻きたいんだろーな、みたいな(゜▽゜)お掻きなされ
 
 
18曲目 Sacris Solemnis

はぁーーーーいつ聴いてもカッコエエ♥
びば・べーとーう゛ぇん(*´∀`)人(´∀`*)
しかし欲を言えば最初と最後のベンさんお経ソロをステフあたりにやってほすぃ♥
 
 
19曲目 Love and mercy (略)

20曲目 How can I keep from singing

やべ、まぢ記憶にねえ・・・・・歌ってたんだよね?(当たり前だ)
立ち位置とかもぜんっぜん思い出せないぃぃぃぃいorzはぁ・・・ラス前なのに。
 
 
21曲目 I am the Day

ラスト。例のごとく涙腺決壊。号泣。
ほんと、隣に誰もいなかった(隣の方、具合悪くて休憩中に帰ったの)からさ。
我慢せずにおぃおぃ号泣したさ。
だって最後なんだもん。Leidenのトムがオーバーラップしちゃうんだもん。
 
 
で、もちろんスタンディングオベーション(ノ゜▽゜)ノぶらぼーぶらぼー
通路側だったから、通路の真ん中へんくらいに行っちゃう勢いだったよ。
(つつましやか日本人だから行ってないよ)

アンコール Libera途中から

もぉ涙でなんも見えねえ。(北島風)
ほんとにこれで最後だ。
嬉しいとか寂しいとか感動とか・・・・
あぁトムとかおぉトムとかねぇトムとか・・・・・←おぃまたどした

いろんな気持ちが混ざった涙だった。
 
 
夢に見てた海外コンサ。
夢に見てた教会でのリベラ。
夢に見てた歌ってる生トム。

・・・・ぇ夢だった?!Σ( ̄□ ̄)!!!
 

コンサ後のハナシがもぉちょい続くぜよー( ´_ゝ`)ノ→→→

Leave a comment

Filed under 2009 Belfast, 2009 Ireland, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s