Going to Ireland!!!


 
初めは仕事やら何やらで確実に行けない状況だったこのアイルランドコンサ。
どーしても諦めきれず悩みに悩んで。
大逆転で行けることが決まったのが約一ヶ月前。
(詳しいハナシすると日が暮れるんでバッサリ割愛。)

早いもので今日はもう出発の日。
旅行準備は直前にならないと始めない性格は昔からさ。

最後は慌しく準備に追われ。なんとひとり48時間耐久\(゜▽゜)/バカ
さすがに若くねえこの体にはこたえますな。

まぁなんとか荷造りも終わり。
暑苦しいリベラっ子たちへの手紙&プレゼンツもしっかり詰め。
いざ出発でぇぇぇえすo(>▽<*)(*>▽<)oあぎゃー

今からこんな興奮状態で、現地に着いたらいったいどんなことになっちゃうのやら。
まぁ飛行機の中は爆睡確実だけどもね(゜▽゜)ねみーー←

とにかく思っきしリベラとアイルランドと北アイルランドを楽しんでくるー♥
しばらくの間、お留守にしますが不審者が来たら追い返しといてくだたい。
ぇアタシが一番不審者とか。聞こえないし。

ほいでは行ってきまーーーっす!!!!!(ノ゜▽゜)ノ

Leave a comment

Filed under 2009 Ireland, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s