Libera Carols DVD vol.7


 
いよいよこのDVDも大ラス!写真使いまくりでれっつらごー\(゜▽゜)/

最初は2回のミニミニシリーズにするはずが、あっさり2回を通りすぎ。
途中放置&トムの幸せどりーむ(←)で舞い上がり。
まさかのアレッド流し目などありつつ。

最後はこのDVD舞台裏編。
「Behind the Scenes」

この教会ってば1123年設立なんだそうで。すげー。
イイ国作ろー鎌倉幕府♪、よりもさらに約70年も前のはなしだよ。OMG。
そりゃこの素敵な雰囲気も出ますわな。

ラルフローレンを着こなしたディレクターのHughesさんがみんなに指示出し。
こう見ると、やっぱりリベラっ子たちはフツーの子供なんだよね。
あらGケル、アレッドにアイコンタクト?(違)

DVDではこっからしばらくすっ飛ばしどころなんだけども。
ご親切にすでにつべアップ主さんがバッサリいってくれてるよ。ぶっ
DVDだと途中ハゲ散らかった(謝れ)イブラハム神父さんの歌が聴ける。
「しーどんなーしーぃーだー♪」
DVDゲットした方はご覧あれ。

バッサリいってるんですぐリベラっ子たちの登場。
アルフィー・カルロス・サミー。
サミーはイカのにぎりが御気に召したらしいね(byリベラブログ)

でもカルロスが例の「パーカー後ろ前」でちょっと嬉しい、みたいな。
これ喉を温めるためって若かりし頃の社長が答えてたけど。
絶対衣装を汚さないためだと思う。
あの子らみんなフツーにボロボロこぼしそーだもん←

廊下で並ぶ白ローブたち(゜▽゜)きたきたきた
前から2番目がトム。その後ろのアレックスと後姿が似てるけど、トムは2番目。

で、来ましたトムトムエア太鼓( ̄▽ ̄)
珍しく(←)カメラを意識してないでこの動き。
画面からはみ出てて、しかも一瞬なんで、お見逃しなく!

それでもよく見えなかった方のためにエア太鼓3連チャン(>▽<)きゃわゆす♥
(注)隣のリアムはトムをガン見してるわけではない。



 
ノリノリのトム。カワユすぐるぜぇぇぇぇ( ̄▽ ̄)

ミニジェイムスと思しきちみっ子とPSPをやってる、この後ろ頭。
最初見たとき一瞬「トム!いまだにPSP好きなのね!」と色めき立ったんだけども。
これはおそらくアレックスの後ろ頭。見事なパッツン襟足。
ちょっとぉ!まぎらわしーんですけど!(知るか)

そして立て続けにウワサ(どんな)のGケル。
しゃべった瞬間ビビった。声低っっっっっΣ( ̄□ ̄)!!!あうっっ
ほんでうっすらヒゲΣ( ̄□ ̄)!!!あうっあうぅっっ
もう白リベラでいることが謎になってきた今日この頃。

そんでもって次に目を引いたのがアレックス。
なんかこの前髪・・・
いつぞやのふぁんたじすたチャド的な・・・

赤い照明の中でそびえ立つロンドンの新名所「ビッグベン」。
で、チラっとトムとミニベンがおしゃべりしてるとこが映る( ̄▽ ̄)すてきツーショ♥
20秒ほどアレッドのしゃべりを聞き流すと(←)、並んで待ってるトム。めっさ素。

 
撮影終了後、バスに乗り込むリベラっ子たち。
夜までかかってお疲れ様(ノ゜▽゜)ノ
みんなフツーにローブ持って帰っていくんだね。そのへんが部活っぽくてイイよ。

誘導係りはやっぱり目印ビッグベン。ステキな兄ちゃんだよ、ベン♥
これ、ベンの左に立ってあさっての方向いてるのってトムかなぁ?
遠目すぎてわからんけど。

 
で、アレッドは謎の運転手付きバイクで颯爽と帰って行きましたとさ。
バーイ、アレッド( ´_ゝ`)ノでどこ帰んの?
 
 
これでこのDVDはおしまーい。

トムがメインにいないと、なんか物足りないと思うのはトム愛ゆえかしら。(だよ)
でもやっぱ彼の存在感てすごいものがあって。
歌はもちろんのこと、メインに立ってることで全体の雰囲気をも盛り上げてたと思う。
もお歌も立ち位置もメインから下がって、改めてそれをすごく感じたよ。

まぁコンサは下がるどころか不在だったからね。←ひきずる
それに比べればいてくれるだけで満足だけどね(*TーT)人(TーT*)

とりあえず、アレッドはよくしゃべるオッサンだってことで。
(始終失礼ごめんねアレッド←今更遅い)
アタシとしてはかなりお買い得なDVDだったよー\(゜▽゜)/うふうふ
雪国だけどね。←お忘れなく

最後にこのDVDで一番好きなショットo(>▽<*)(*>▽<)oらーぶリベラ♥

Leave a comment

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s