Libera Carols DVD vol.6


 
さてさて、早いものでラス曲。
(そりゃ途中飛ばしまくりだから)

9曲目は「Hark The Herald Angels Sing」

アレッドの美声もいーんだけど、何がイイってこの雰囲気。
素敵すぐんでしょ。
はぁぁぁああなんて素敵なクリスマス仕様。
こんなとこで歌ったらさぞかし気持ちいーだろーね♥

最後だから白リベラも黒リベラも勢ぞろいだよ\(゜▽゜)/いらっさーい

歩いてくるときに足元のロウソクの火がローブに燃え移ったらどーしよ、とか。
後ろの細長いロウソクが倒れてアレッド直撃したら面白いな、とか。
余計なこと考えてます as usual。

黒軍団、入ってきた瞬間にビッグベンはすぐわかる。
ほんとにデカイ。彼に合うベッドはあるんだろーか。(あるよ)

そして社長もすぐわかる。
大御所ヘアー&ハラー。彼に合うヘルメットはあるんだろーか。(ないよ)

カ、カラム~!
といってもこれといって思い入れはないが。知った顔に反応してみた。
鼻すすってたよ。
え、アレッドから加齢臭?(してない、と思ふ←)

フレディがやたらと難しい顔して歌っんね。

で、やっぱり最後もじぇんじぇん映らなかった愛しのトムトム。
左から2番目にいるよ。またミニベンの隣だよ。
最後首カクカクして歌ってるのが見えるよ。きゃわー♪
 

てなわけで、素敵なクリスマス歌はこれでおっしまーい\(゜▽゜)/
あとはウワサの舞台裏映像が残ってんだけど、なかなか長いので、次回で( ´_ゝ`)ノ
(途中すっ飛ばしどころ満載だから実は長くないけどもね)

Leave a comment

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s