Libera Carols DVD vol.5


 
7曲目はご存知「Gaudete」

ソロはおなじみリアム。
相変わらず天然記念物級の睫毛。

はぁーやっとトムトムがまともに映ったよ(゜▽゜)ウキウキ
すっかりお兄さん位置ね。
目ぇパチパチする様が、ちっさい頃と変わってなくてカワエエ。

ジョシュとの定番ツーショはやはりゲットしとかないと。
リベラツートップ。

 
前列はちみっ子軍団かと思いきや、真ん中に置物が。
これはきっとちみっ子達の立ち位置確認用ですな。
・・・なんかだんだんスレッグがオバサンに見えてきた。
つっかけ履いてお豆腐くださる~?みたいな。
(今晩は麻婆豆腐よ。byママスレッグ)

引きの画でもまん丸な社長。彼はどこにいても目立つ。髪と腹で。
最後列にはGケル様(誰)も。お元気そーでなによりよ。うんうん。
てか、コブが素敵( ̄▽ ̄)
 
 
てかさ、歌ってる子達にコメントしたいのは山々なんだけどさ、ズルイよね。
手前の二人。
絶対的にこっちに目がいっちゃうんだけど。

太鼓のサムはまだ許そう。
おとなりでピーポロピーポロやってるスティ。
あーた、それリコーダーぢゃんね。
昔懐かしリコーダー。
誰もが吹いてたリコーダー。
実はめっさ臭いリコーダー。(掃除しろ)

スティ、マジ顔で頑張ってるね。
途中微妙にリズムがorz(レドレミファーね)

まぁいっか。
 
 
これの次の8曲目は「Silent Night」なんだけど、リベラはコーラスのみ。
アレッドもかなり素敵(すっかり)なんだけど、動画探すの面倒(ぇ)なんでスルーで。

でも、アレッドがしゃべり倒してる間流れるBGMのSilent Nightは、
トムのめっさ素敵なSilent Night(>▽<)クーーー!!!(川平じぇい風)
やっぱこれ好きだわ♥

Leave a comment

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s