Libera Carols DVD vol.4??

アレッド後回し(←)でちょっと全然違う話から入っていいかしら。
いいわよね。
ありがとう。
 
 
昨夜、素敵すぐるトムを凝視して(おぃ)から寝たら、
トム夢キターーーー\(゜▽゜)/
我の思い込みぢから、めさグッジョブd( ̄◇ ̄)b←アホ

なんかね、オーチャードコンサと同じ感じのシチュエーションなんだけど。
(ぇ詳細説明からなの)

コンサ直前になんか問題発生みたいなことんなって、開演が延期されちゃうわけ。
でアタシともう一人の子(誰かわからん)で、ホールの中をウロウロしてんの。

すると突然楽屋みたいなとこにぶち当たったのね、しかもガラスばりの♥
(さすが夢。都合がいい。)
「え?もしやして中にワラワラいるのはリベラぢゃね?」
とかで当然テンションまきしまむ。

いつもの「ずぃんぎ豆ずぃんぎ豆ずぃんずぃんずぃ~ん♪」(違ぇ)
の発声練習してんの。

さぁ、こっから大変( ̄ー ̄)ぶ

中で歌ってるトムがアタシに向かっておいでおいでしてんのよ。そりゃ行くわよね。
「いーのかなぁ?ドキドキ」とか一応しおらしく控えめに、でもズンズン入ってくアタシ。
夢の中ぢゃ積極的。

相変わらずトムはずっと歌ってて。
あの語りかける系の歌い方でアタシに微笑みかけるのよ!
あ、すげぇ至近距離でね( ̄▽ ̄)クラッッ←

しばらくトムの歌に聴き惚れて♪♪(もち毎日聴いてるから夢の中でも完璧再生)
で気付くと人が急に増えてて。
人ごみに飲まれそーなアタシの左腕を男らしくつかんでる・・・・・
 
のはもちろんトム\(゜▽゜)/
やーばいんですけど
つかまれてるんですけど
一生腕洗えないんですけど(汚)
 

素敵すぐるぜええぇぇぇトォォォムゥゥゥゥゥ ・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・

(戻ってこーい)
 

と、超絶至福のところで、朝。目覚ましのSanctus。
なんとか戻ってこれたわorz
この左腕の感触を忘れないよーにしばらく布団の中で復習しといたよ(゜▽゜)バーカ

とりあえず、妄想の延長のよーな腐夢ですた。チャンチャン。
 
 
あれ、アレッドの続きをアップするはずだったんだけど。
完全忘却。(ヒドイ)

Leave a comment

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s