Libera Carols DVD vol.4


 
そんなこんなでトムがステキすぎてアレッドを放置しかけてたけども。
とりあえずなんとか戻ってきたよ(゜▽゜)ただおま

はい、では何事もなかったかのよーに。
6曲目は「O Little Town of Bethlehem」

もうトムがじぇーんじぇん映んないから、主役アレッドの素敵度を堪能するわ。

うん、さすがに歌声は素敵よね。
なんかこぉ声の振動とか響きが伝わってくるっつーかね。
やっぱ大人の声はイイわね。安心感があるわ。
 
 
(聴き入り中♪)
 
 
・・・あら・・・あらららら・・・・

こんなにじーっと優しげな眼差しで歌いかけられたら・・・・・・

ちょっと、なんか素敵ぢゃなくて?( ̄▽ ̄)ポッ (え、ポッ?←)

しかも何今の。
リベラっ子たちがコーラス入る直前の!
何その流し目!

やべぇΣ( ̄□ ̄)!!うっかりアレッドの流し目にやられた。不覚。(度重なる失礼)

ムッチリ系は好みぢゃないのに。
アンタッチャブル山崎なのに。
つべってたときは勝手にアレッドに「バファリンの半分は優しさでできています♪」
とかセリフつけておちょくってたのに。(どこまでバカ)
 
 
はぁ。ちょっとアレッド気になってきた。
気になったら→つべる→拾ってきた

ってことで、若かりし頃のアレッド。バリバリのトレブル!
今までの悪態を許しておくれ。

ただ、途中から縦にも横にも大きくなったアレッドが乱入。
最後は新旧アレッドのコラボ。
 
 
あ、ところで本題のほう、トムは左側の上段の奥から4番目にいるよ。
もうその他大勢みたいなことんなってて表情もなんも見えん。ちっ。←

あとは、
コンサでも思ったけど、ジョシュが首を前に出して歌うな、とか。
その横のちびっ子4人組の一生懸命な感じがカワイイな、とか。
その後ろのコブが笑顔でイケてんな、とか。
 
 
まさかのアレッド素敵レポとなりますた( ´_ゝ`)ノ

Leave a comment

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s