Libera Carols DVD vol.3


 
3曲目はリベラはコーラスのみの参加。
レポ省略。

4曲目はアダルトゴスペラーズの軽快な歌。これはこれでイイ感じ。
でも主役が出て来ず。アレッド、省エネか。
レポ省略。

で、休憩中に若干お召し替えをしたアレッド。
でもやっぱり、ジーパンにシャツ、イーーーン!!Σ( ̄□ ̄)!!!もうそれでよし。

5曲目は「O Come All Ye Faithful」

これはいかにものクリスマスソング。あぁもぉ気分はすっかり12月。
さて今回のはもちアレッドがメイン。
この曲も省エネしてくれりゃよかったのに( ̄▽ ̄)ボソボソ

注目ポイントはアレッドの後ろ、ナイスポジション江戸ちゃーん♥
やっと江戸がしっかり映るよん。
あの立派なメタボっ腹もしっかり映ってますなぁ。

モデル並みジョシュの隣だなんて。
身長以外すべて倍サイズの江戸様を際立たせる粋な演出(違)
遠近法丸無視が得意技だもんね。

でジョシュと反対隣のリアム。
ずーっと斜め上45度を見つめてるのはいつものこと。
何か見えるのかい?ポストアレッド狙いなのかい?( ´_ゝ`)ノ

もひとつ隣のザックん。どーしても江戸と同級生には見えんよ。
永遠のワンダーボーイ・ザック。リベラのマスコットポジもフレディに交代かな。

にしても必ず選抜メンバーに入ってんのに、彼の歌声をピンで聴いたときないね。
地声は結構低いよね、ちっさい頃から。江戸みたいなピンでハモリとかないのかなぁ。
聴いてみたいよねワンダーボイス。

アレッドの左後ろはスレッグ、JB、フリン、ラルフ・・・(ぇ面倒)
アレッドの肩越しにいつもの瞬きマッハのスレッグ。
やっぱドライアイ治ってないぢゃーん。
(加湿器くださいby置物スレッグ)

置物の瞬き数えつつ、ふたつ飛ばしてラルフ。
にっこにっこして待ってるよーー!超カワエエ(゜▽゜)きゃぽ
あのフニャっとした笑顔はかなりの武器よね。世のオバハンはいちころよ。

その隣は成長しすぎてるコール弟。まぢ別人だわ。
なんかハウス食品名作劇場とかに出てきそーな風貌ぢゃね?
ヤギのお乳でチーズ作ります、ってゆー子の友人A、みたいな。(影薄)

ほんで引きの画ぢゃないとまっったく映らないトム。左から4番目にいるよ。
ミニベンの後ろに立ってるよ。
2番の途中、ミニベンにやたらと近づいて歌ってるから、影に入っちゃってて。
ミニベンに怪しく囁いてるみたい。

あれ、トムも?( ̄∀ ̄)←
 
 
この曲は前にChristmas Cooksってゆー番組で歌ってるよね。
まだスネオがいる頃ね。New Dawnのジャケ写メンバーね。
9人で歌ってるのに、もっといるかのよーなハーモニー。これも超ステキ♥

4 Comments

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

4 responses to “Libera Carols DVD vol.3

  1. junokulon

    エド、綺麗な声でしたね♪♪ 今どうしてるんでしょ。ツイッターで時々つぶやいてるようですが。。。?
    ラルフの笑顔、かわいいね♪♪ すごく いい子な感じがします(^-^)/♪♪
    下の動画も いいですよね。何か懐かしい。みんな 幼い感じ♪♪
    ありがとうございました!!!

    Like

    • YukiBOL

      江戸たんの声いーよねー♥大好き♥ね、ツイッタとかTumblrとかでオープンにやっとるよね。元気そーでなにより。しかも痩せたし!!!(ノ゜▽゜)ノ
      ラルフは(いつも言っとるけど)ほんとにめっさめさエエ子だよ★★★気遣い木彫り(*´▽`)ノ
      下の動画懐かしーよねほんと。みんなキャワエエ♪

      Like

  2. >にしても必ず選抜メンバーに入ってんのに、彼の歌声をピンで聴いたときないね。地声は結構低いよね、ちっさい頃から。江戸みたいなピンでハモリとかないのかなぁ。聴いてみたいよねワンダーボイス。

    ここ、激しく同意!!!切ないぜ( T ▽ T )

    このDVD持ってないのです。アレッド邪魔すぎて。
    でもYukiさんのレポ読んだら欲しくなってきました♪^^
    買ってみようかな・・・ あぁ、でもアレッドがやっぱり邪魔orz

    Like

    • YukiBOL

      結局聴けずじまいだったもんねp(´⌒`q)江戸たんとのデュオに期待!!!♥
      お、このDVD未ゲットなんね。うん、アレッドね、慣れると(←)意外に(←)聴き惚れるよwwww昔獲った杵柄はダテぢゃないね。密林エゲレスへGO!!!
      あ、開けると雪国ってことはお忘れなく( ̄▽ ̄)ノぶふ

      Like

Leave a Reply

