Libera Carols DVD vol.2


 
颯爽と登場したアレッド、今度はジーパンにシャツ、イーーン!!Σ( ̄□ ̄)!!!うがっ
しゃべりもそこそこに、リベラを紹介。
そーそーその調子よ、アレッド。

2曲目は「While Shepherds Watched There Flocks by Night」(ながっ)

輪になって歌うリベラっ子たち。
そんな中、トムとジョシュのツーショットアップ。サイコー( ̄∀ ̄)このアングル。
カメラさん、ぐっじょぶ。
徐々に上向くとことか、カワエエー♥

一応ね、一時停止してみましょーかね。
ひーふーみーよー・・・・・・・・ん?26人??

あ、そっか。
トム+Gマイケル(誰)+コール弟+江戸社長with22人の社員達=26人だわね。
てかコール弟の成長っぷりが凄まじい。
デカイ。長髪。ティアと顔の区別がいまいちつかん。実兄とは区別できるのに。

ソロは天使ミニベン。もう立派なソリストだーね。
聴いてくうちに、アタシにもミニベンの良さみたいなものがわかってくるよね。
きっとね・・・おそらくね・・・たぶ(黙れ)

いゃ、もちろん天使ミニベン大好きなのよ。
最後だって、鼻がピコって膨らむのがカワエエし。ミニベンよく小鼻膨らむのよね。
でも今朝ほどトム復活ワッショイ祭りが始まっちゃったからさ。
先ごろミニベン祭りは閉幕したのよ(ぇ)

トムアップ(゜▽゜)キタ―――♪
この歌い方の感じと聴こえてくる声の感じを総合すると、ここでは1stぢゃね?
どーかしら?もぉそんなことだけで嬉しくなっちゃう病気。

学校ぢゃ下ネタとか言っちゃうであろー14歳。カッコヨス。
 
 
こっから時計回りにパーンしてジョシュ→リアム→スレッグ・・・・・
スススレッグの瞬きが激少ない!!!奇跡の5秒以上瞬きなし!!!
どーした?!もしかしてドライアイ治ったか?!
(最初からドライアイぢゃないですby置物スレッグ)

と、しゃべる置物を気にしてるうちに黒リベラ参上ーーー!!
なんかすげーカッコイイ登場の仕方なんすけどなにこれ(゜▽゜)♥♥♥

左から。スティ、サム・コーツ、サイモン、ラウル、カラム、サムAB、不明な人←、
アンディ、デカすぎるイケメンビッグベン♥

ところで白リベラを抜けて黒リベラに行く境目ってどーゆー基準なのかしら。
2007年時に低音部隊だった14歳トリオでも、Gマイケルは白でカラムは黒。
Gマイケルそーとー声低いよ?(後で出てくるけど)
てかコナーは卒業しちゃったんだね。荒川静香似の彼、結構好きだったわ。

それにしてもビッグベン。まぢでけぇ。右端にそびえ立つ黒い壁。
そのうち待ち合わせの目印とかにされるね。
「じゃぁ7時にベンの右足んとこね~(ノ゜O゜)ノ」とか。

アタシこの曲の動画みてこのDVD買おーと思ったの。
だっていろんな素敵ポイントが盛りだくさんなんだもん♪
トム男前ぢゃん?黒リベラサイコーぢゃん?

トムの黒ローブ姿も見てぇぇえええo(>▽<*)(*>▽<)oうぎゃぉ
 
おまけのトム&ジョシュ★

2 Comments

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

2 responses to “Libera Carols DVD vol.2

  1. junokulon

    この映像、好きですよ♪♪
    ミニベン、かわいいよ♪♪
    トムは 高音パートっぽいですよね(^-^)b♪♪
    ビッグベンさんも映ってて、嬉しいです。何かお得感ありです(^∇^)v
    観察が細かいから、あら そうだったかしらって、また観直したりしました♪♪
    ありがとうございます!!!

    Like

    • YukiBOL

      この曲(&映像)めーーーっさ好き(*´∀`)人(´∀`*)
      全員集合的なのがなんか嬉しーんだよね♥もちベンたんもね♥←今現在はここw
      観察ってかほんとどーでもいいツッコミばっかでとぅいまてん( ̄▽ ̄)きゃはん お役に立てればこれ幸い★

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s