Libera Carols DVD vol.1


 
さてさて、「Aled’s CHRISTMAS CAROLS」DVD勝手にレポるぜよ(゜▽゜)
あ、題名は勝手にリベラに変えたよ。許せ、アレッド。

まずこのDVD、流れとしては、
アレッドがベツレヘム近辺を散歩する

ひとりでしゃべり倒す

思い出したよーに歌が入る

地元の神父さんつかまえてまたしゃべり倒す

この繰り返しね。
ちなみにアレッドのハナシ、聞き取りめんどいし大して興味もないんで
内容はバッサリ省略でひとつ( ´_ゝ`)ノ

歌もリベラ以外にアダルトゴスペラーズが出てくんだけども。
スルーでひとつ( ´_ゝ`)ノ 重厚で素敵だったよ。以上。←

しょっぱなからBGMがリアムソロの「Gaudete」
でも所詮BGMだもんでお構いなしにアレッドがしゃべるしゃべる。
アレッドうるせぇよ、とか言ってはいけません。
 

では。1曲目「Once in Royal David’s City」

最初のソロはジョシュ。あら、コンサのときよりジョシュスマイル健在だわね。
やっぱ彼は笑顔セールしといてくんないと。物足りないわ。

続いてリアムが入ってくる。
コレ結構驚いたよ。リアムがかなり下をハモってる。
今までのリベラ的常識(何それ)からすると、下いくのはジョシュだったからさ。
なんだか、ここにきてジョシュ頭角現すって感じ?やるわね。(何様)

そしてミニベン・トムが入る。
やっぱ1stはミニベンだね・・・
トムの声はひとつ下から聴こえてくるよ・・・・・はぁぁぁ切ねぇ(泣)
でもまだ高音出てるトムが見れて嬉しいよ。

存在感のある1stも素敵だけど、ソフトな2ndもなんて素敵なの♪
てかかなり男前なんだけど!なんかミステリアスボーイぢゃなくて?

エロいことも考えるであろー14歳。カッコエエ。

 
はぃ、主役きたよ。アレッド、さすがにイイ声してるぢゃないの。
「100年に一人の歌声」はダテぢゃないわね。
腐っても鯛。(まだ腐ってねーよ)

リベラっ子たちがゾロゾロとアレッドの元へ集合。並んでんの見ると、トムかなりデカイ。

その後ろの後ろにいる江戸。違うほうにデカイ。

 
はぁーーー!!!マイコーーー!!!
まだ白リベラってことだけで感動だよ!やっぱりウットリ菩薩顔!
嬉しいよ。嬉しいよ。
でも・・・・・・・・・・ますます・・・・・・・・・・g(みなまで言うな)

最後、左から2番目のトムさん、ひとりだけ蝋燭気にしてフラフラ動いちゃって。
もおデカイんだから目立つわよ( ̄ー ̄)ぷ

このSt.Bart’s Churchって、SoPのスペシャルで使ってたとこだよね。
てことはエドソロのSanctus映像も同じ教会ってことか。
(コンサパンフ真ん中見開きの写真)

ほんでアレッドのスーツもこれまたSoPのと似たよーなネズミ色。着回しか。
だんだんアンタッチャブルの山崎に見えてくんだけど・・・・
瞳が青い山崎。歌が上手い山崎。

はぁ~いいなぁ~♥
クリスマスにこんな教会でリベラに浸りたいなぁ~( ̄▽ ̄)妄想中
 
 
次もいこーかと思ったけど、長くなりそーなんで次回にするよ( ´_ゝ`)ノ

2 Comments

Filed under Aled's Christmas Carols, in Japanese

2 responses to “Libera Carols DVD vol.1

  1. junokulon

    こんにちは♪
    解説ありがとうございます♪♪
    このDVDいいですよね。持ってるんですけども、何しろ聞き取り 全くダメなので、
    歌と映像だけで楽しんでましたが、説明してくださって嬉しいです♪♪(^-^)ノ

    Like

    • YukiBOL

      はろはろタンゴさん\(゜▽゜)/
      超勝手に解説(って言えるのかコレw)しかも2年以上前っつーねwww
      DVD自体は久しく見てないなーーーーwアタシもこのDVDのは歌と映像だけ楽しんどるよん( ̄▽ ̄)にゃはは

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s