Leiden DVD vol.16


 
幻のボーナストラック。「Silent night」

これ、DVDには入ってない。でもこのコンサートのときに歌ってんだよね。
つべで動画あさってた時にたまたま見っけたんだけど。
なんで入れなかったんだろー?すごい素敵なのになぁ。もちろんトムが。

誰もが知ってる、きよしこの夜。
かなり季節ぢゃないんだけども、これまたトムがやってくれちゃって(/∀\*)きゃぽ

切な顔は基本。でもなんかいつもと感じの違う切な顔。
やっぱ歌によってちゃんと気持ちが違うのかしら?
だとしたらスゴイね。

2番の♪Shepherds quake at the sight~♪
期待通りの白目瞬き。もはや意味不明な略し方。
鼻血でそー(゜▽゜)

♪Glories stream from heaven afar~♪
もうゆっくり瞬き通り越して、目ぇつぶっちゃってるし。
あれ?眠いの?(なわけない)

やべぇ。素敵すぐるぜ!!
鼻血でた\(゜▽゜)/ぶっ

ほんで最後はやっぱりの右寄り「どや」顔。
これほんと、頑張ったねってナデナデしてやりたくなるよ。

この曲、今までCDでそんな聴き込んでなかったんだけど。
あぁ、きよしこの夜ね、ぐらいで。(実はGoing Homeもそうだった)

改めて今回何回もじっくり聴いてたら、なんか聴こえ方が変わった。
トムは素敵アルト音域だし、ハーモニーもこんな素敵だったんだね♥

今年のクリスマスは、これかけまくりだな。間違いなく。
あとはアレッドのクリスマスキャロルのやつも( ̄▽ ̄)ウットリンコ♪

それにしてもトムは一体どんな大人になるんだろーか。
とりあえず身長と顔は着々と伸びてるよなぁ。
変声期こえたらタダの男ってなことに・・・・・

ならん、絶対ならん( ̄▽ ̄;)・・・と信じる。

てかさぁ、まさかの眉毛つながっちゃいます系だったらどぅーする?どぅーする?
(ほっといてくださいbyカリー)

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s