Leiden DVD vol.15


 
ボーナストラック2曲目は「Always with you」

この曲はロバートさん作曲で、作詞にはあのデカ寝癖ビッグベンが参加。
なんか昭和の臭いが・・・いゃ、かほりがする曲調。
懐かしい感じっつーか、いわゆるリベラってないっつーか。

珍しく、Aメロ・Bメロ・Cメロ・サビ、がはっきりしてる感じ。
トム曲なんでもちろん好きよん。

歌詞も「永遠にあなたのそばにいます」みたいな昭和っぽさ。
はぃ、永遠にいてください。ぜひ。ぜひに。なんならアタシが(消音)

ほぼストーカーなこの歌詞、ビッグベンったら。やん。仲間?( ̄∀ ̄)←
(一緒にしないでくださいbyクローリー)

曲にぴったりの切な顔トム。
・・・なーんだけど、曲のイメージなんて丸無視スマイルジョシュおくん。
ここ笑顔になるとこぢゃなくね?

 
まぁ、そんなこと閉店セール中ジョシュに言っても無駄よね。

ジョシュ「空気 なんて読まないよ、だって僕アイドルだから(゜▽゜)キラッ★」
 

それはそーと、
最初の♪A・AhAh――は出しにくそーだね。
そりゃあの中くらいの音域から高音にすっ飛ぶのはいくらトムでも結構大変でしょ。
ロバート、なかなかスパルタね。

この曲はトムが初代だよね。
2代目はまさかのアレックスでしたけどー・・・。(引きずってる)

でCメロんとこ。♪Beati quorum via,integra est~♪んとこ。
ここの高音はずっと当然トムなんだと思って聴いてたんだけど。

実は社長なんだよね・・・
アタシとしたことが不覚だったわorz
なんかトムの声を聴き間違えたことが悔しい、みたいなp(´⌒`q)バーカ

締めはいつものどや顔。
歌いきったぜ感が相変わらずきゃわええ(゜▽゜)
なのにオフィシャル動画だとバッサリいかれてるので写真にて。

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

