Leiden DVD vol.11


 
Featuring江戸!! 11曲目は「Stay with me」

社長の見せ場、その2。
社長とリアム11歳コンビの軽やかな声がとってもピッタリなこの曲。

♪You are everything I know~♪ 
小刻みにプルプル顔が揺れるのがカワエエ(゜▽゜)たぷたぷっ←
社長ご機嫌でらっしゃいますね。

そんな社長の右後ろで鼻から下が映ってるマイケル氏。
ぼけーーっと口開いちゃってるよー。かなり油断中。
途中で気づいたっぽくて、ちょっと笑いながら口閉じた( ̄ー ̄)ふふ

そしてリアムの♪Ah―AAAh―――♪ 
このころは高音完璧だね。簡単に出してる感じ。
コンサートんときは、途中ありゃりゃ・・だったけども。
あの高音をやってくれたことが嬉しかったよ。

ところどころに入る手振りの意味はよくわからんが。
きっと意味なんかないよね。
「Libera」で踊っちゃうくらいだもんね。

その手振りを一際大きくやってるトム♪
何事にも全力って感じが大好きさ(゜▽゜)

そいえばさ、社長とザックんって誕生日が半年しか違わないんだよね・・・
学年一緒ぢゃん!(驚)

かたや夢見るピュアボーイ。(←もちろんザックんのこと)
かたや土建屋の社長。(←いわずと知れた江戸様)

なにこの違い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと呼んでみましょーか?

(ノ゜O゜)ノ しゃーちょーー!
 

「んあ?今大江戸線乗ってんだけど」

 
みんな忘れてそーだから念のために言っておくよ。←あんたのせい
彼はミケルソンではなく、木彫りのクマでもなく、江戸でもなけりゃ社長でもない。
エドワード・デイ。

こんなこと言われてるとは露知らず。今頃時差ボケでお疲れかな?

てか、EMIはなぜこの写真をちょいすしたのかしら。
微妙な悪意を感じるのは気のせいか。( ̄□ ̄)←あんたよりマシ

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

