Tom & Michael


 
子供ができたら絶対イガグリ坊主にしよーと心に決めてる今日この頃。
トムトム病は順調に悪化の一途をたどっております。
アホ度に磨きがかかってまいりますた(゜▽゜)ぶっ

さてさて、大好きなこの曲。
「There Is A Green Hill Far Away」

当時7・8歳くらいのトム。
マイケルは9歳くらい。

この完璧なハモリ、すごくね??

先日のフレディたちがどーのってわけぢゃないんだけども。
つい比べてしまう。
(だって驚くほどカサカサ声だったんだもんorz)

トム&マイケルはやはり非凡なのかなと。

右側の二人だけやたらとちっさくてきゃわええーーo(>▽<*)(*>▽<)o
なにこの小動物的な。
どんだけキラッキラなワケ。
まとめて連れて帰ってもええですか。(逮捕)
 
 
話は飛ぶけど(ぇ)
 
さっき某所にCAでのコンサートに行った人の感想的な書き込みあったよ。
やっぱトム不参加はお勉強の都合だったみたいね。
今後のアルトトムの期待度大幅アーーーップ!
考えただけで血圧あがっちゃうわ。

その方は社長とかと話してきたらしく。
社長は時差に弱くてお疲れなんだとさ。
まぁね、社長だからね。(なにが)

ミニベン&ジョシュ&リアムは相変わらずキラキラ笑顔だったよーで。
みんな寄付募ったりサインしたり頑張ってたみたい♪

今日にはロンドンに帰るんだって。
約2週間ロンドンを離れて北半球1周して。
よく考えたら、あの年齢であの大所帯で、大変だよなぁ。
ほんとにお疲れさま\(゜▽゜)/

はー日本じゃないとこで、ゆるーい雰囲気の中での教会コンサート行きたいなぁ。

Leave a comment

Filed under Former, in Japanese, Videos

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s