Dancing Libera


 
DVDの途中だけどもちょっと過去リベラを探る旅に出てみましょー。
 
 
リベラにハマってネットで動画やらなにやらをあさりまくっているときのこと。
この衝撃映像に遭遇したさ。
きっとリベラにハマった当初誰もが通った道のハズ。

リベラが「Libera」を歌いながらダンシング♪
はぃ、とりあえず目が点だよね。
 
これ、一体なにごと?!
 
まぁ古い映像なんだろーってことは雰囲気ですぐわかったけども。
なんだか他の過去リベラの映像とは勝手が違うご様子。

庭みたいなとこで、台風かってくらいの向い風の中、とにかくヘンな動きの5人組。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

ダンスと言えるかもビミョーなところ。
おもしろ私服だし。
真ん中でメイン歌ってる彼なんか、阪神タイガースでしょコレ。

なんせアタシの知っているリベラといえば白ローブor青シャツorパーカー姿。
ましてや踊ってるリベラなんぞ知らーーん。
 
 
これ、まぢリベラ?
ばったもんぢゃなくて?
 
 
いぇ、本物。
歌もいわゆるリベラクオリティ。
むしろかなりハイクオリティの美声だよね。

よーく見ると、そのタイガース(違)の彼、どこかで見たよーな顔・・・ 
と思っていたら彼の名前は、ダレン・ゲラティ。

なるほどゲラティ。現在ステージでキーボード弾いているスティのお兄ちゃん。
リベラボーイたちのお世話をしているおばちゃんの息子ってことね。

スティが現役で歌ってる映像は結構見たけど、ダレンのはこれが初だったよ。
てかこれが初だったってある意味ダレン兄さん不本意だろ。
もっとマトモなやつありますってヾ(*゜ロ゜)ノ byダレン。みたいな。

素敵トレブル兄弟だったんだね。
 
 
・・・にしてもこれ企画したの誰。
ロバート監督だったらそれこそ衝撃なんだけどΣ( ̄□ ̄)!!!

Leave a comment

Filed under Former, in Japanese, Videos

Leave a Reply

