Leiden DVD vol.8


 
ハリーポッター的な。8曲目は「Lacrymosa」(ラクリモサ)

正直に白状しよー。
このDVDを見るとき、5回に4回(多!)はここ飛ばしてました。すみませんorz

だって、何かが足りないミニベンなんだもん。
だって、トムがほっとんど映らないんだもん。
(やっぱりそこ)

でもそれも先週の土曜までの話・・・・・( ̄ー ̄)ウフッ

ソロはキラピカ天使ミニベン。
見た目、ザ・外人。
なんでも、両親がアメリカ人でドイツ生まれのイギリス育ち。ややこし。
大人になったら絶対カッコメンになるね。

歌はどーかと言われると、やはり何かが足りないんだけども。
でも音程はしっかりしてるし。
実は素敵アルト声なんじゃないかと思ってみたり。

あのキラピカ笑顔を思い出すとニヤついちまうんだが( ̄▽ ̄)
だーってほんとかわいくて紳士だったのよぉ!しつこいよーだけどぉ!

“Thank you for coming!” with満面の笑みで自分から握手してくんだもの。
まーぢ背中に羽が見えたよ。(眼科行け)
自分のデコんとこにサイン書いてキン肉マン状態の江戸。
膨らんでないで見習え。
いや、江戸は社長のままでいいや。

・・・ついつい話がそれちった。
まぁ結局ここの感想はあまりないとゆーことで。
とにかくミニベン株急上昇とゆーことで。

でも、

会えなかったトム>>>>>>>3回も会えたミニベン>>江戸ちゃん

は不動( ´_ゝ`)ノ

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s