Leiden DVD vol.7


 
うちの家族もお気に入り。7曲目は「Salva me」(サルヴァメ)

これもNHKドラマで使われてたのよね。
もちろん全く知らんかったけどね。
とりあえずNHKにもセンスある人いるんだね。(何様)
 
高音ソロはジョー・スネリング。
この子、すごい。こんなちっこいのに。のけ反りながらのいい発声。

しょっぱなの♪Sa~a~lva~~♪がブレない。素敵だわ。
でも辞めちゃったんだよねぇ。家遠いからとからしーけど。
なーんと勿体ない。ポストトムだったかも知れないのに。
関係ないけど、歌ってるときとフツーにしてるときの顔にギャップありすぎ。

♪Carry me away from the dark I fear ~♪ 
こっから、トム・ジョシュ・スレッグ・社長。
 
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

この四部かなり好き♥
ほんでトムのこの傾げる系の歌い方が好き。
その横で微動だにしないスレッグもかなりツボなんだけど。瞬きだけはマッハ。
なんか標高高いとこの土産品にありそうなたたずまい。
呪いのドライアイ人形、とか。おいくら?(非売品)

♪Free me to~♪ 
手を出す瞬間、なぜか挙動不審なトム。一瞬スティのほうをチラ見してんだよね。
何かなぁとまたもやれっつコマ送り\(゜▽゜)/バーカ

するとトムの挙動不審顔よりも隣の社長の顔が怖ぇのなんの。
なんだ、違う意味でこの時もうすでに貫禄十分でっせ。

「いつか社長になってやる」 

 
♪fly~ away~♪ 
下ろす途中のトムの左手が社長の陣地に入っちゃって。
そのせいなのかなんなのか、下ろしたときに社長がなんかボラボラ言ってんだよね。
・・・・?
エド語?
江戸語?
何かと交信中でつか?

そんな中、やっぱり微動だにしないスレッグ、お見事( ´_ゝ`)ノ

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

