Leiden DVD vol.4


 
ハンカチのご用意を。4曲目は「Prayer」

この曲は温かくて泣ける(*TーT)人(TーT*)ウルリンコ
14人の天使が云々。(泣く割には説明が雑)
フランダースの犬最終回といった感じでしょーか。
まぁ歌ってる天使たちは18人なんだけども。

トムとエドのソロから♥

そして早くもトムの最大の見せ場がやってくる!(飽くまでアタシにとっての)
♪Two are on my left hand~♪
高音とともに・・・
白目むいた?今白目むいたよね?コマ送りまでして見ましたわよ。(バカ)
さすがに静止画はちときつかったわ。一時停止してごめんよトム。(アホ)

そんな一生懸命なトム、かわゆすぐる(/∀\*)きゃふ
こんな一生懸命な自分、こわすぐる( ̄∀ ̄)ぎゃふ

この部分は、エドのハモリもかなりいい。
気持ちのいいハモリを気持ちのいいボリュームで歌ってくれる。やるなぁエドちゃん。

その後の
♪The way to heaven’s paradise~♪
トムの頑張りっぷりが胸を打つのよね。
「さん・さん・ななびょーーーし!」とでも言い出しそうな体勢。
ちょっとかすれたからドキドキしながら聴いてたら、Pa~はスコーンと出て安心。
思っきり息吸って音階上がってくときの目が、かなりすわっちゃってるぜよ。

後半全員で歌い始めるんだーけーどー・・・
左から3人目のアレックス、君ほんとに歌ってる?口の運動してるだけぢゃね?
レモン食べてあぁすっぱかったぁ~ってやってる人みたいだけど?

ひととーりみんなカメラに映って、やっぱりジョシュは一人笑顔全開。
冬物一掃セール中。
ある意味ぶれない男、ジョシュア・マディーン( ̄ー ̄)キラッ★

最後のAmenの後、大きく一息ついてニコニコし合うシルエットのトム&エド。
微笑ましい光景だわ(*´∀`)人(´∀`*)
涙してるお客さんもいるね。やっぱりね。泣けるよね。(でも説明は雑)
 

関係ないけど、
ほとんどずっと横向きの画だったトム、後頭部の形がすばらしい!
まるっとしてて。きっとトムママはマメな人なのね。
(そーなのよドーナツ枕でコロコロさしてたのよ byトレーシー)

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

