Angels are here!

 
フッフッフ ( ̄ー ̄)

フッフッフッフッフ ( ̄ー ̄)

行ってきーたーよー♪ リベラのコンサート♪
 
 
天使はほんとにいる。
23人もいる。
今のところ渋谷にいる。

いやいやいや、生で聴くのはまた一味違うのね。いろんな意味で、ね。
 

今日は3階席とゆー果てしなく舞台から遠い席だったもんで。
新入り天使君たちの様子がまるでわからず・・・orz
パンフ買って写真付きメンバー紹介を見ても、肝心な実物は舞台上で豆粒なワケで。
パンフ意味ねぇ。

まぁトムがいないって時点でビジュアルの楽しみはどーでもよかたからいんだけどさ。
(小声)

とにかく本業は歌ですから!!(゜▽゜)そーだった忘れてた!!ぉぃ
好きな曲もいっぱい入ってて、嬉しかったよ。
でもパンフに載ってたのに、ひとつすっ飛ばした曲があったんすけど。
おきに曲だったから待ってたのに。
なんでや?

そんなアタシの疑問をよそに、
隣でママンは「α派で眠くなってきちゃったわ」とか言ってやがりますた。おぃこら。

内容については語りたいことが山ほどだけど。
明日参戦の方にネタバレしちゃ悪いのでとりあえず今日はやめときまっす。

ただ、ひとつだけ。
最後のほうで、確実にモヨオシちゃってる子が!!!
ずーっとモジモジフラフラ動いてて。
最終的には前を押さえてたよよよ。
あの子、ちゃんと間に合ったのか・・・?
 
 
そしてステージ終了後、サイン会開催。
パンフもしくはCDを買ったら参加OKってやつ。
もちろんパンフもCDも買い、並んださ。

当然長蛇の列。
お客さんほとんどの人が並んでるからね。
結局彼らにたどり着くまで約50分。

見えてきたぜ!
並んで座ってる天使たち!(の後頭部)
せっせとサイン&握手をこなす天使たち!(の後頭部)

ちびっ子組はもういなかったけど、メインの子たちは頑張ってたよ。
ほんと、えらいな。
疲れてるだろーに、笑顔を絶やさずおばさん達のそれはそれは暑苦しい声援に

「アリガトウゴザイマシタ!(゜▽゜)キラキラキラーッ」

と応えてくれて。
さすが英国紳士★キラリンッ

まーぢ笑顔がまぶし過ぎて、テンションうなぎのぼり。

その暑苦しいおばさん達のうちの二人であるアタシとママン。
サインと握手、もちろんゲット。
ママンはフツーに日本語で話しかけ、余分にサインもらってるし。
さすがオバハン。やることが大胆。
もちろんママンがサインしてもらったやつも、アタシが回収済みだけどね。

そして最後に・・・・

昔ソロを歌ってたビッグベン(身の丈25メートルと専らの噂)発見。
もちろんサイン欲しーよね。でも係りのおっさんが追い返してんだよね。

しかしママンはそんな係りのおっさんになぞ負けず。
アタシのためにおっさん突破成功!!(もちろん常識的行動で)
ビッグベンのサインもゲーーーーーット\(゜▽゜)/わーい

やべぇ、オバハンパワー全開まぢハンパねぇ。
そして超ファインプレー。
母親の偉大さと愛を感じたぜよ。(こんなことでかよ)
ママンLOVE。

にしてもビッグベン、かっちょよすぎて眩暈した♥
 
 
てなわけで、二人してホクホクで家路につきましたとさ。
あー楽しかった!!てかサイン会が一番楽しかったかも!!
(ぇ何しに行ったの)

明日もまた行ってきまーーーす!!!♥♥♥

Leave a comment

Filed under 2009 Japan, 2009 Tokyo, 2009 Tokyo, in Japanese

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s