Leiden DVD vol.3


 
こっからトムの本領発揮。3曲目は「Far Away」(「彼方の光」)

これはアタシがリベラを知るきっかけになった曲。(「Angel Voices…」日記参照)
ドツボにハマるきっかけになったトムの歌声。
けっこうそーゆー人多いよね。 トムきっかけね。

こればっか何度リピって聴いても飽きん!!!
三度の飯より大好きさ!!!
キリンさんよりゾウさんよりもっと好きさ!!! (何の話)

2006年にNHKのドラマの主題歌になってたなんて、まったくもって知らんかったよ。
あの頃のアタシ、何やってやがったorz

ま、でも受信料払ってないってゆうね。一度もね。

 

さあ、しょっぱなからトムの巨顔よ!さー来い!!
画面からはみ出ちゃって。あらソバカスまで見えるわ。
なんかやってくれそうな引き締まった顔。りりしい。

それはさておき
♪Where-ever I go~ Far away and anywhere~♪
歌い出したとたんいつもの泣きそうな顔。これ標準仕様。
ここ何回見ても私の眉間も上がっちまうんだぜっ!!(また)

♪Time after time~♪
Far Away初代ソリストマイケルにも負けず劣らずのいい伸び。
マイケルのは透明感があって華奢な感じ。
なんかこぉ、夏に入る38.5℃くらいの風呂のような爽やかさ、みたいな。

トムのはちょっと危なっかしさもありつつ、でも芯は強い感じ。
鉛筆でゆーとF、みたいな。(褒めてんの)

♪Venite spiritu~♪
サビ♥ハーモニーがふつくしすぐるううぅぅぅ。心が洗われるううぅぅ・・・・ぅぅ
あぁほんと、今までの人生ごめんなさい。なんかわからんけどごめんなさい。

そしてとどめにトムの澄んだ一声。
ほおぉぉぉ・・・天上から光が差してきましたよ( ̄▽ ̄)お迎えですか?
なるほど村松さん。だから「彼方の光」なんですね。よくわかりますた。

天の一声に入る前も途中まで一緒にSpiritu~歌ってるから、なんか忙しそだけども。
でも一生懸命歌ってるトムはほんとに素敵だよね。

そして歌い終わったときのあの
 
 

「やったったぜ、どや( ̄ー ̄)フッ」顔

 
 
右口角半笑い+ゆっくりまばたき、これ、たまらん。
ギューってしてグリグリしてマフマフしてーーー(意味不明)

・・・・・書きながら何回もリピってたら、急に寂しくなった。
トムはもう二度とこうは歌えないんだよなと。
ほんと切ないね・・・・・・・・・・(泣)

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s