Leiden DVD vol.2


 
2曲目は「Going Home」
これは有名な曲。
最初のボカリーズだけでなんか幸せな気分(*´∇`*)ポワン

さっきの紹介のとーり、ジョシュ・ミニベン・トムのソロ。

ジョシュ笑顔早くも全開。やっぱかわええのーコンナロー
この幼い歌い方が、逆にいーのかも。この歌にすごい合ってる。
ミニベンのソプラノもソフトで綺麗。でもちょぉっと薄いんだよなぁ・・・
何かが足りない。うーん。

まぁかわええからいっか\(゜▽゜)/ぇいーの
鼻の穴がいびつだよ。(そこ関係ない)

そしてトムのアルトきたー!!!彼は1stだけじゃぁないのさっっっ(鼻息)
アルトも艶やかでかなり素敵♥♥♥←多
すごいでしょ、うちのトム♪
(勝手に身内)

ミニベンとのハーモニー、ふつくしいぃぃぃ・・・・

ってだからトムさん、待ってる間唾飲み込み過ぎだってば。
余計に口ん中乾いちゃいそ。

後輩ミニベンをチラ見するトム先輩。ちょっとボスキャラ。
あの切ない眉毛と右の口角が上がるのがアタシのツボ。
見てると一緒んなってデコにしわ寄せて眉毛がハの字になっちまうぜ!!(再びアホ)

そんな中、実はミニベン微妙に息続いてないしorz
生ぢゃそこまで見えないけど、DVDだとドアップで見えちゃうねん。
まぁかわええからいっか\(゜▽゜)/二回目

途中リアムの高音も入って、豪華なGoing Home♪
5時に鳴る夕べの鐘と同じ曲には聞こえませんな。

ジョシュよ、最後ずいぶんタメたわね。やるぢゃない。(何様)

そしてここまではトムの喉慣らし、準備運動に過ぎないわ( ´_ゝ`)ノフッフッフ

Leave a comment

Filed under in Japanese, Leiden Concert

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s