New music clip of “Eternal Light”

 
Just got Winter Songs!!! Yayyy!!!xD
This stuff’s highlight IS a DVD of the music clips!!! I mentioned about it in previous article though, yeah, that was right. The music clip of “Song of Life” is the one we have already seen on YT, you know. But “Eternal Light” is NEW version. Actually it’s not new in a sense though, since it was filmed in autumn 2010.:P Don’t care, it’s NEW.:D
Probably Libera Official will upload it to YT soon.:)

Some pictures from the video.:) Nicer files to see – Here
The boys in about a year ago, all look young! Aw I miss some of them…
Anyway, I LURV this!!!!!xDxDxD

This slideshow requires JavaScript.

FYI, this edition has neither silver wreath nor 16 sheets lyrics cards, has a booklet instead.
And the CD (The Christmas Album) has bonus track. It’s “I Vow to Thee My Country” – Solo Michael H with Ed & Josh, from the album Angel Voices.
 
 
UPDATED – “Eternal Light” video FULL version was just uploaded!! Thanks, Libera!!xD


 
 
 
よーーーほーーー(*´∀`)人(´∀`*)ウィンターソングズげっつだぜぃ♪
もちろん最大の目当てはエターナル社長のPVはおにゅーverなのかの件( ´_ゝ`)ノ
過去ログ参照)

キタキタキッッターーーーo(>▽<*)(*>▽<)o
まんまとステフもろメイン♥うっはぁぁああああ♥
なんせ撮ったの1年以上前だからね。まだ全然ポニョっとる頃ね。
でも貫禄は相変わらずだぜよーー♥

てか、PVでフルフルきちまったアタシは重症( ̄▽ ̄)ノぶ
まぢこのステフの声と曲と映像はドストライクすぎた(滝涙)
なんだろ、ほんとELはやばすぐる。
ロバたん、千住さん、名曲をありがとう。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

あ、ちなみに、輸入版についとる16枚しゃすん兼歌詞カードはついとらん。
代わりにいつもみたくブックレットがついとるよん。
んであの若干どーでもヨカタ(←)銀色ぺらぺらリースもついとらんよ。
あとBTのI Vow to Theeはネ申ベン♥verでもLeidenトムたん♥verでもなく。
Gケルwith江戸たん&じょすおくんverですた\(゜▽゜)/
ま、これもどーでもいっちゃいんだけどね←
 
 
てなワケで、まぢ思いのほかEMIじぱんぐグッジョブだったこの1枚!!!!!
PVはそのうちリベラさんがつべアップするだろーけども。
高画質でしゅてふ&木彫りんを堪能できるぜよぉおおo(>▽<*)(*>▽<)oきゃふ

13 Comments

Filed under Christmas Album, in English, in Japanese, Photos, Videos, Winter Songs

13 responses to “New music clip of “Eternal Light”

  1. SAKI

    Yahoooo~(^^)/

    今日やっとごすっとご届きましたぁ!!!

    今、聞きながらコメしてます~♪
    もう一足早いクリスマス気分を味わってます(笑)

    けっこう低音も響いてて鳥肌がぁぁ←
    じょすの声がけっこう響いてる←

    もうLibera最高~~!!そんで、yukiさん最高~~!!
    DVDは、これからゆっくりと見ます///

    来年Liberaに会えるのが楽しみすぎで
    鼻血がwコンサートは(土)しか行けないですがチケット紛争
    がんばりますww

    出来ればプレミアムで( ̄・・ ̄)んふっw
    特典が気になってしょうがないです★

    Like

    • お、アルバムも聴けたんね?\(゜▽゜)/
      まぢサイコーにクリスマッシーよねん♥♥♥
      そそ、低音部隊これでもかっつーくらいいるからね、今wwwww
      ほんでその頂点に君臨してんのがスーパーどんぐり様だからね( ̄▽ ̄)キラッ

      わーい\(゜▽゜)/もぉみんなサイコー♪
      まぢELのPVステフ祭りで悶絶だからっっっo(>▽<*)(*>▽<)oぎゃひーん♥
      ゆっくりじっくり見て見て♥じょすもチラチラ(←)映っとるから♥

      てか紛争ってwモメるわけぢゃないからwwww
      鼻血だだ漏れでチケ争奪戦ぎゃんばー(゜▽゜)←オマエモナー
      ね、特典なんだろねw

      Like

  2. Winkle

    Thanks for the awesome post Yuki! ^___^ Waaaah, I can’t wait to see the video.. LOL. I’m gonna order this Album version hopefully during the weekends. :) Great job! (I love the slides too.) Keep it up.

    Like

  3. yumi

    わーい、「エターナル・ライト」のPVは昨日からリピリピ中wwwww
    ステフ、ラルフ、個人的にミドベも堪能できて大満足!!!!!
    ステフの歌声はやっぱ凄いよね。(今はもっとパワーアップしてるしーww)
    1年前の撮影だからみんな成長してるけど、
    このPV観れてよかった~~
    ちなみに、このアルバム自分用とプレゼント用に3枚買った人←(笑)
    あと何枚買うんだろう・・・

    Like

    • ミドベンもちらほら映っとるね\(゜▽゜)/
      しかしもぉステフオンパレードで悶絶wwww←バカ
      んで声も映像も1年以上前なんだよなぁとか思いながら見てるとまた勝手に身内目線で「おーきくなったなぁ(うるうる)」つってwwwww←アホ
      ほんと、見れてヨカタ!!!!!!!!!。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。
      まぢこのPV、リベラPVの中でベスト3に入るわ!!!!!(鼻息)

      このウィンターソングで現在8枚目wwwwww
      またLandanでも買うしプレゼンツにも買うし・・・どんだけだwwww

      Like

  4. ぬ!新バージョンなんですね!
    PVUPありがとうございます!

    しかもステフどあっぷーーーー☆
    しかしまだデ…ぽにょ時代の頃ですね(`・ω・´*)むふ
    ラルフ&ステフ堪能できちゃってブックレット付きというなんと素敵な!

    11月なのにもうわたしの心は
    Xmas仕様です(゜▽゜)あひゃ
    日本盤も買っちゃおうか迷い中です(><)

    Like

    • ぬぬぬぬーーーーん\(゜▽゜)/おにゅーverだぬーーーーん♪
      ね、ステフ盛りだくさん、そそスデブ時代(←きっぱり)ね♥
      ブクレット読んで初めて知ったこと、眉毛 the Storyはクリスマスソングだったつーことwwww
      あぁやっぱりアタシの歌詞読解力が遠浅だったのねorzずどーん
      しかしLullabyeは絶対クリスマスソングぢゃぁない!!!←

      あ、そっか、Deluxeだけ買ったんだったっけね。
      うんうん、いつでもどこでも高画質しゅてふを堪能するために買ったほーがエエよー\(゜▽゜)/うふうふ

      Like

  5. megumi

    yukiさん♪

    ずっとずっとこの日を待っていました-(><)!!!!
    ELフルバージョンで本当に良かったです(^▽^)
    ステフ、ラルフ、大好き\(´∀`)/
    PV見ながらずっときゅんきゅんしてます(笑)
    もう大興奮です!!!!!!!!!

    Like

    • ねね、あのしゃすんたちについて色々言ってた頃がなつかしすwww
      なんで1年以上も隠してやがったのか疑問だけどwwwww
      ステフ&木彫りんサイコーよーーーーー♥歌も性格も全部らーぶ♥
      アタシはきゅんきゅんどころではにゃい( ̄∀ ̄)ぶっっ(鼻血)←相変わらず

      Like

    • のおおおおおーーーー!!!!
      megumiさん、アタシ同じ名前の人と勘違いしてお返事してたぁぁぁorz
      ごーめーんーなーぱーーーーぃorz

      「なつかしいってなにが?( ´_ゝ`)ノ」って感じだわよねwwwwwww
      ぃゃ、PeaceのDeluxeが出る前にDVDにPVが収録されてるって発表された当時、このしゃすんたちはどの曲のPV撮影のやつかねっていろいろ言ってたの、mixiでww

      ちゃんと目印に「yukiさん♪」つって書いてくれてたのに間違えちゃってごめんよぉぉぉでももおだいじょーぶ!!!このミジンコナ脳にインプットしたぉ( ̄▽ ̄)ノキラッ

      Like

  6. junokulon

    両方 買っておいて よかったです♪♪
    EL のPV、いいですね!!!
    ワーイ、Stefan いっぱい映ってる~!!!Ralphも~!!!(o^∇^)oYYo(^∇^o)
    嬉しいです♪♪
    みんなCD買って、チャート順位 上げようねん♪♪
    あとは、Landaaan Concert DVD,Please!!!

    Like

    • 超エエo(>▽<*)(*>▽<)o
      まぢベスト3に入るこのELのPV♥♥♥
      映像のまぶしい感とPrimrose Hillの緑がなんかこおノスタルジックな雰囲気できゅーんとなるっつーかちょっと寂しくなるっつーか。すごく綺麗だよね。
      ほんでもぉとにかくステフの声と映像にフルフルだぜよ。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

      ね、チャート、今下がってまっすーwwwwwwww←
      また上がるよーに買いまふ←
      ほんとLandanコンサでDVDきぼお\(゜▽゜)/まぁないと思うけど←そこは現実的なのねーwww

      Like

Leave a comment